e.a.Bの子供服ってかわいい

友達からリクエストされたe.a.Bの子供服をネットで検索してみました。
かわいいねー。

こりゃ、子供に着せるのに欲しくなるのもわかる気がする!!
ちなみに、e.a.Bの読み方がわからなかったので、
とりあえずネットで検索したのでした。

エーアーベーって読むんですって。
こうゆうときに、インターネットって便利ですよね。
検索すれば、関連サイトが出てきて、読み方のちゃんと書いてあるし。
読み方分からないまま、買い物に出ても、つらいですもんね。
インターネットがあって、よかった。

かわいい子供服って

かわいい子供服って見てるだけでいいですよね。
あんなに小さい服、昔は着てたんだ、みたいな感じで懐かしかったりして。
それにしても、高いですよね。

メゾピアノの服をお祝いに欲しいといわれて見てみたら、
子供服なのに高くて驚いた!
でも、それを友達に言ったら、子供服だから高いんだよ、だって。

そうかもしれない。
確かに、子供のためだったら買っちゃうかもね。
おじいちゃん、おばあちゃんが孫の服なんていったら、
値段は二の次かもしれないし。

テーブルランプ

おしゃれなテーブルランプが欲しいですね。
最近春の陽ざしになってきたので、
部屋の模様替えをしたくて、テーブルランプもイメージチェンジしたいのです。

でも、結構、気に入ったモノがなくて。
ハンドメイドとかでパーツを組み合わせてつくれば一番いいのですが。。。
オリジナルで作るとなると、結構高くなっちゃいますからね。

季節が変わると、あれこれ欲しくなちゃって困ります。
お部屋の模様替えはそれなりにお金がかかるので大変ですね。

かわいいバックが欲しい♪

この前、ショッピングでふらふらしていたら、
かわいいバックを見つけました。
サマンサタバサだったんだすけどね。
やっぱり、春には春のバックが欲しくなりますね。
たくさん持っていても。
サマンサタバサといえば、今年のダイアリーは
サマンサタバサダイアリーなんですよ。
これもまたかわいくてお気に入り♪
結構、私の感性にピッタリくるものが多いんですよー。
買い始めるとはまります。
お金があったら、バックの中を全部、サマンサタバサで
統一したいくらいです!!!

ダイエット食品が欲しい!

春になると、身体のラインが気になってきます。
今まではゆったりしたセーターで隠れていた部分が
薄着になると目だって来ますからね。。

産後太りじゃないけど、お腹のお肉も気になります。
ウエストは脂肪が落ちやすいっていうけど、
そうそうすぐには落ちませんね。
ダイエットをするにも根気が必要です。
それで、少しでも簡単に痩せたくて、最近ではダイエット
食品が欲しくてたまりません。
これが結構高いんですよね。
お財布がちょっとさびしくなってしまいます。