e.a.Bの子供服ってかわいい

友達からリクエストされたe.a.Bの子供服をネットで検索してみました。
かわいいねー。

こりゃ、子供に着せるのに欲しくなるのもわかる気がする!!
ちなみに、e.a.Bの読み方がわからなかったので、
とりあえずネットで検索したのでした。

エーアーベーって読むんですって。
こうゆうときに、インターネットって便利ですよね。
検索すれば、関連サイトが出てきて、読み方のちゃんと書いてあるし。
読み方分からないまま、買い物に出ても、つらいですもんね。
インターネットがあって、よかった。

このブログ記事について

このページは、ctwが2009年4月 2日 15:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かわいい子供服って」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja