お買い得商品

昨日ずっと欲しかったバックをゲットしました。

ネットオークションでかなり安く落札できました。

調子に乗って、同じショップでもう一個バックを落札しちゃいました。

2個でもかなりのお買い得商品です。

早く届かないかな~。

バックを入れ替えるのが楽しみです!

ショルダーバック

辛い・・・。

花粉症って辛いですね。

私は今年デビューしました。

初心者なので、昨日マスクを買いに行ってきました。

今日はやわらかい方のティッシュを買いに行こうかと思っています。

花粉はいつまで飛ぶのかな・・・。

リゾートトラスト

一喜一憂

な今日です。。
タイ焼きもらってよろこんで、ミスで落ち込んで。
でもミスしたぶんは、仕事で取り返すしかないので、がんばります!
デニム&ダンガリーダイアリー

土日

は晴れましたね^^良い感じでした♪
お布団も干せたし、掃除もできたし、イラストのお仕事も終わったし。
でも、久し振りに、ちゃんとした休みがほしいな~とか思っているのでした。
スペイン語検定

30

あと少しで今週のお仕事も終わりです><
うおー!
頑張ったね、今週も^^
土日やらねばならないことがあって、それが大変そうなんだな。
でも、やるしかない!
がんばれ自分!
ダイエットサプリ 2週間

まめまき

しました?
恵方巻きたべました??
私は福茶のみました^^
どうかいいことありますように☆
ハワイ土産の情報サイト

ホームベーカリー

念願のホームベーカリーが届きました!
憧れの「焼きたてのパンの香りで目覚める」朝です。

しかしこれは危険ですね~。
 「ふくらみに失敗したら、もう一回!」
 「次は別の種類のパン!」
 「今度はこれを入れてみよう」
と、次々と焼きたくなってしまいます。

結構小麦粉も高いですからね・・気をつけないと!


合鍵

インフルエンザ

インフルエンザが流行り始めています。
近所の学校や塾でも、かなり休んでいる子が増えてきたとか。

とにかくうがい、手洗い、きちんとした食事。
そして加湿ですね!

結露は困りものですが、インフルエンザになるよりは
マシと思わないと。
ゴルフパートナー

小さな幸せ

昨日、横浜に出かけました。

「たまには」と2000円のランチをしてきました。

リッチな気分になって、また明日から頑張ろう!!って思いました。

小さな幸せです。

もてるために

仕事

新年になり、久しぶりに仕事を始めました。

緊張して寝つきの悪いときもありましたが、

始まってみると案外何とかなるものでした。

座ってする仕事は始めてなので、こんなに足がむくむ物なんだと初めて知りました。

昨日のお風呂は本当に気持ちよかったです。

靴下 ぽかぽかですよ
足元 ヒーター 小さいけど暖かい
暖房器具 足元暖か
未病 漢方薬はこちら